2017年5月31日水曜日

POETIC SEWING PROJECT -刺繍と詩集と雨と未知〆-



昨年11月に、レジデンスプログラムにて滞在制作を行なった
京都の『MTRL KYOTO』にて、1泊2日のワークショップを開催します。
ワークショップというよりは、みんなで合宿しながら、
時間を共有しながら、ひとことで言い表せない言葉や、感情や、感覚、
そういったものを、刺繍と詩集といった表現で探ってみよう、という、実験的な試みです。
ですので、今回は、わたしのお手本はありません。
「雨」というテーマがあるものの、何を刺すかは自由です。
できるだけたくさんの種類の糸や、MTRLにある糸以外でも刺せそうな素材を
ご用意しておきますので、いろいろと試しながら進めて行けたらと思います。
詳しくは、こちらをご覧ください。
https://mtrl.net/kyo…/events/20170701_poetic-sewing-project/

『MTRL KYOTO』のある五条は、繁華街に近いにも関わらず、落ち着いた場所で、
川沿いの素敵なカフェ『efish』や、若い番頭さんが引き継いだ『サウナの梅湯』や
おしゃれなコロッケやさん、ディープな古着屋さん、と、わたしも大好きなお店がたくさんあるので、
みんなで散歩したりご飯食べたり銭湯いったりお酒飲んだりの時間もとても楽しみです。
興味ありましたら、ぜひ〜◎
- - - - - - - - - - - - - - -
POETIC SEWING PROJECT
-刺繍と詩集と雨と未知〆-
日 時 2017/07/01(土)~2017/07/02(日)
※7/1は12:30開場です。7/2は17時に解散予定です
場 所 MTRL KYOTO
参加費 7,000円 
定 員 10名
企 画 モノガタリ倶楽部
- - - - - - - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿