2017年1月30日月曜日

『めめめマート~少し早めの春の準備~』

夏にRAWTOKYOでご一緒したkpちゃんに声をかけてもらい、
Kit galleryでの展示会に参加します。
ユーズドスエットに刺繍したものや、ワンピース、コート(予定)など
新作もりっと持っていきます。
プリントのユーズドスエットは、コラボしてるみたいで楽しくて、
このシリーズ今後もっと作りたいなー。
購入したものは即売当日お持ち帰りOK
女の子ばっかりの展示会だそうで
わたしも楽しみです。
在廊日程など、また追ってお知らせいたします~。
20歳の頃、チャーベくんのDJで死ぬほど踊った自分としては、
チャーベくんがオーナーのkit galleryで展示できるなんて感慨深いです。。





* * * * * * * * * * * 

めめめマート~少し早めの春の準備~
日時:2017/1/30(月)~2/5(日)
平日17:00-21:00 /休日13:00-20:00
at 原宿 Kit gallery
http://kit-gallery.com/

出展アーティスト
雑貨屋RUKORUKO
OMIKO FAR FAR
YAMADA ZOMBIE
kp
YOKKO
SAWAKO NINOMIYA
umao
COMOGOMO
tsuzumi obana
C-40

* * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿