2017年3月15日水曜日

『山の道具展』

鎌倉の稲村ケ崎にある器と雑貨のお店「VIVAHDE」で開催される
『山の道具』展に参加させていただきます。
VIVAHDEは、一度訪れてみたいなーと思っていたので、
こういった形で関われるのがとても嬉しい。
メインビジュアルに、マナスル刺繍を使って頂きました。
わたしはスウェット、Tシャツ、キャップなど、
ファッションとしての山ウェアを出展しますが、
他のブランドからは本格的な山アイテムが揃うようです。
この展覧会が始まる頃はもう少しあたたかくなって、
桜のつぼみも和らぎ始めるころかな、と思うとそわそわします。
春の鎌倉へ、ぜひおいでくださいませ~。
わたしも会期中、お店に立つ日を作る予定です◎




////////////////////////

『山の道具展』
会期:2017315日(水)~20日(月・祝)
平日:13時~19時 土・日・祝日:11時~18
会場:VIVAHDE(ヴィヴァフデ)
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30
TEL.0467-61-0888

////////////////////////

VIVAHDEオリジナル「山のうつわ」の発売を記念し、
山の道具を作るインディペンデントなクリエイター達の協力を得て
『山の道具展』を開催いたします。
なかなか一堂に会する機会の少ないブランドの展示・販売を行います。
ぜひ、ご来場ください。


出展ブランド
OGAWAND
Off Craft
GREAT COSSY MOUNTAIN
Sanpos' Fun Lite Gear
・二宮 佐和子
・山と道
LOCUS GEAR
WANDERLUST EQUIPMENT
50音順

イベントの詳細は下記のページをご覧ください。


////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿